田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵前「Slow Life」さんに大賞のお礼回りオープンマイクでした!

<<   作成日時 : 2017/07/24 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




蔵前「Slow Life」さんに、先日の上野公園水上ステージイベントの大賞を頂いたお礼にオープンマイクで参加させて頂きました。皆さん、素晴らしいアーティストが集合して、楽しい夜を過ごせました。


画像
このお店の顔役タケさん!カーボンのギターで優しいハイトーンを聞かせて頂きました。




画像
上野公園でも上位にランクされた、素晴らしいディオのボーカル&ピアノのsaYuriさん!




画像
一部ではご挨拶代わりに「アンタレス」と受賞記念に「Slow Life」という曲を書きました!聴いてみて






画像
他に参加されたコーラス隊の女性がアレンジした「帰れない二人」を自分は原曲に忠実にやり、saYuriさんが「マルガリータ」という曲を演奏したのでその単語を含む「アゲハ」を演奏しました。




他にも聖子ちゃんをバッチリ決めたディオのお二人、ウクレレで世界の名曲を弾いた方、GS末期の退廃した世界をリアルに再現した方など、素晴らしいミュージシャンばかりが参加されて幸せでした!


マスター、珠枝さん、有難う御座いました!


記念に頂いた上野公園のスタッフTシャツです!(俺の分しかないよ、メンバーのみんなゴメンね)
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵前「Slow Life」さんに大賞のお礼回りオープンマイクでした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる