田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなで弾語ROCK!vol.8」楽しかったです!

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



今回も弾き語りでROCKする方々が集合して楽しく過ごしました!
金丸ちゃんのお母上も来てくれて、ラストはダンス&タンバリンで参加してくれました。


出演者の方々


※泉ちゃん
画像

今回は初サザンに挑戦!ってワケで、これが良かったです。彼にはメロディアスな曲が似合います!




※ジンさん
画像

初参加の彼はエルレガーデンを全曲、曲自体に斬新な魅力があり聴き入ってしましました!




※金丸ちゃん
画像

今回はお母上を意識して美空ひばり、百恵等、昭和歌謡の最も良い部分を彼の美声で聞かせてくれました!




※田中ヨシジ
画像

泉ちゃん、金丸ちゃんに影響受け、即興でサザンと加山雄三とスパイダースとジャクソン5など、ごった煮ですw

その音源はこちらで






※島田マスター
画像

S&G、六文銭等、当時のROCKを熱唱してくれました!




ラストはお母上を交えての「スタンドバイミー」です!
画像




みなさん、お疲れ様でした!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんなで弾語ROCK!vol.8」楽しかったです! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる