田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恩賜上野公園水上ステージ」で演奏しました!

<<   作成日時 : 2017/07/09 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



蔵前にある「Slow Life」さんの2周年記念イベントに参加させてもらいました。
会場は上野の森にある水上公園で1000人も収容できる大ホールです。雨でも屋根付きの野外音楽堂なんて、この梅雨の時期には持って来いのステージでした。20組以上のプロ、アマ、ジャンル問わずの素晴らしい演奏会でした!


今回は沢山の画像を頂いたので、そちら中心で余計な解説はヌキです。


前半はひろこ女史の熱いボーカルで
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


曲は「シーナ&ロケッツ」「ラヴサイケデリコ」「カルメンマキ」の名曲です!




後半はオレの歌で
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


「オールマイラヴィング」「アンタレス」をUPしました。



参加者の皆さんはビッグバンドやフォーク、癒し系のニューミュージック等々幅広いジャンルが聞けて良かったです。途中NHKのカメラが佐藤龍一さんを取材に入ったり、店主の珠枝さんの素晴らしいオリジナルも聞けました。

今回はまだ出入りして間もない自分たちにも拘らず、スロウ・ライフさんの全面的な協力を頂きまして、大変感謝しております。そしてこのイベントは泊まり込みで準備されたスタッフの皆さんのご苦労があってからこそ、成し得た結果だと思います。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、有難う御座いました!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恩賜上野公園水上ステージ」で演奏しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる