田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第二十一回オリジナル曲を褒め合う集い」終了しました!

<<   作成日時 : 2017/06/18 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



前回20回記念を迎えました「オリ褒め」、新たな旅立ちです。
今回も沢山の皆さんが参加してくれて、全く違う個性のそれぞれの世界でオリジナルで魅了してくれました。


参加者の皆さんです。


※ヨコヤマハさん
画像

いつも優しい歌声と美しいマーチンの音色で聞かせてくれます。亡くなった友に捧げる曲が泣けました。



※澤野さん
画像

80年代の最高に良かった時代のニューミュージックを感じさせる可愛いくてお洒落な楽曲を聞かせてくれました。



※ひゅーいさん
画像

前回に引き続き来てくれました!温かい歌詞とフォークのしっとりした楽曲が素晴らしい。伸びのあるハイトーン!



※百合野さん
画像

百合野ワールドも完全に出来上がっていますね。ROCKっぽい曲がかなり良かったです。



※Takaちゃん
画像

今回は全曲オリジナルで攻めてきました。独自の帽子を含めてトータルなアートを感じる実演でした。



※三宅さん親子
画像

まず親子で活動する心意気が素晴らしいです!楽曲も昭和の良き時代を思い出させる、完成度の高い物です。



※いちろう16先輩
画像

今回は珍しく寝ないで、熱心に皆さんの楽曲に耳を傾けていましたねw新しいOMハカランダも素晴らしい音色!



※田中ヨシジ
画像

一応梅雨ということで「雨の純喫茶」と昭和続きで「東十条の日々」を聴いてください。





ラストは「落陽」と「東へ西へ」のセッションです!
画像




皆さん、お疲れ様でした!



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第二十一回オリジナル曲を褒め合う集い」終了しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる