田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南台「お楽しみ市」、賑わいました!

<<   作成日時 : 2017/05/23 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



湘南台で毎月行われているフリーマーケットの一環「お楽しみ市」の路上イベントに参加してきました。
今回も素晴らしいミュージシャンが大集合して楽しみました。


ウチラは午後から行って、途中練習に抜けたりしたので全員はご紹介できませんが。


画像
画像
画像
画像



画像
ウチラ「強情ごまめGoin'」は、この日夜に見る内海利勝氏の「キャロル」と先日見た来たばっかりの「ポールマッカートニー」をやりました!

その音源です




久しぶりに会えたリトスぺのお二人、友達のお兄さんご家族など来てくれて嬉しかったです!


ちゃんと撤収して帰りますw
画像



夜はその内海利勝、ウッチャンです!
画像



皆さん、お疲れ様でした!


画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南台「お楽しみ市」、賑わいました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる