田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラ・フィエスタの「パスタフェスタ」&「ダジャレを言わナイト」参加しました!

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



白楽のパスタが美味しいLIVE小屋「ラ・フィエスタ」で、イベントに参加してきました。
清志郎のファンである岡本主任がRCをやってくれるので、五月連休明けのこの時は一緒に追悼しています。

知り合いの何人か参加者さん

・ぷらむちゃん
画像
アート&ルシアーが似合っていて乾いた音もGoo!オリジナルも斬新な曲調で良かった。



・ホンマはん
画像
湘南台で聞いた時は結構マジっぽい路線でしたが、今回はお笑い話術にひきこまれ意外と歌はシッカリしています。



・田中ヨシジ
画像
画像
子供がいて飽きていたので、誰でも知ってるセブンイレブンの曲を階段で練習して演奏(ひどい)、尾崎紀世彦で皆さんが盛り上げてくれました。聴いてみて





・岡本主任
画像
画像
珍しく真面目な写真です!意外とイイ男に見えるw清志郎への思いは彼に勝てないでしょう。去年以来ですが、より一層声が前に出てて絶好調でした。



・林章彦さん
画像
画像
主催のパスタフェスタは80回も続いたイベントです。「ダジャレをいわナイト」の方は残念ながら聴けませんでしたが、テレキャスを弾いたようですが、彼はテレが似合っていてそのトーンもフレーズも好きです。オベーションも歯切れ良い音を聴かせてくれて良かったです!


主役のお二人、参加者の皆さん、お疲れ様でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラ・フィエスタの「パスタフェスタ」&「ダジャレを言わナイト」参加しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる