田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビートルズ大会で盛り上がりました!

<<   作成日時 : 2017/03/21 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像




横浜駅「元気です」のビートルズ大会に参加しました!先日は「クラプトンだぜ!」言ったばかりでもう「ジョンレノン」早変わりですw総勢14組のビートルたちを聞けて満足でした。



参加者の皆さんを一部紹介します。



画像
進行役のホガッキーさんのバンド。「The End」のメドレー、マスターのドラムも良かったです!



画像
フレッシュなお二人も参加です!(一部除外者がいますがw)




画像
そのぬっきーさんのご協力を得て。ホンマのぶっつけでやりました。上手い人はアドリヴが利くのでいつでもOKですね!


14組それぞれ5曲くらい演奏してもこの曲は誰もやりませんでした。バラードにアレンジを変えての「You Won't See Me」とぬっきー先生を迎えての「Something」と「Let It Be」。あとオールマイとジェラスガイをやりました。


その音源をどうぞ!




画像
画像
画像




皆さんお疲れ様でした!またやりましょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!! (*^_^*) ビートルズ大会盛り上がってますね〜!!(^O^) 皆さんとっても楽しそうですね〜!!(*^_^*) ビートルズは私の7つ上の姉が大好きでした〜ビートルズのファングラブまで入っていましたからね〜!! それにしても本当皆さま、ビートルズ大会楽しそうですね〜!!ちなみにそのビートルズ大会は開催日は決まっているのですか〜??(*^_^*) 何だか、行ってみたいですね〜姉と一緒に〜??な〜んてね〜!!(*^m^*) ムフッそれにしても本当皆さま楽しそうで、笑顔が素敵ですね〜!!
さくら
2017/03/22 12:15
さくらさん、コメントありがとうございます!
まだ次回は決まっていないようですね。不定期にやるようですが、今年中にはもう一度やるようなので、横浜駅「元気です」のHPを見てくださいね。よろしくお願い致します。
LIVEハウス食品。
2017/03/22 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビートルズ大会で盛り上がりました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる