田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第十三回「オリ褒め」、バラエティに富んだ仲間たちと過ごす楽しさを!

<<   作成日時 : 2016/06/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今回の「オリ褒め」はキャンセルが多くて困ったのですが、前日に突如と誘った方々が快く参加を了解して頂き、父の日のお祝いでお忙しい中や、安孫子から用事を済ませてから来てくれたりと、本当に心優しい皆さんに支えられて開催できました!


そんなワケで、会の予想ができない展開となり楽しかったデス。


参加者の皆さんのご紹介を。



※Taka One's Stationさん
画像

・今回の参加者では最多出場になりました!もうすっかり安心して聴けます。オリジナルも毎回進化してますね!





※ユリノさん
画像

・いつもながらの完成されたステージ。声とギターのストロークの音色がドンピシャですね。ハイトーンの伸び!





※島田マスターさん
画像

・今回はヤマハのオールドの音色が素晴らしかったです。気付いたんだけど、それは弾き方が上手だからでした。





※猿田さん
画像

・お久しぶり!優しくて力強い歌唱が胸にきます。選曲もセンス良いし、オリジナル曲も秀逸でした!





※Keizzyさん
画像

・完全にご自分の世界を持った方。アレンジも凝っているし、楽曲に気を取られますが声に魅力が光ってますね!





※田中ヨシジ
画像

・猿田さん、Keizzyさんの美しい楽曲の世界に感化され、人前では恥ずかしいくて歌っていない恋の唄を2曲。一部ではビリージョエルのピアノ曲をギターにアレンジしたり遊びました。





皆さん、有難うございました。感謝しています。またお会いしましょう!





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第十三回「オリ褒め」、バラエティに富んだ仲間たちと過ごす楽しさを! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる