田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久方ぶりの「湘南台お楽しみ市」でした!

<<   作成日時 : 2016/04/17 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



ここのところ、第三土曜日が続けて悪天候に見舞われ、屋外LIVEの湘南台のイベントがなかなか開催されませんでしたが、昨日は予報を覆しての良い天気でした!




画像
この時期ヒノキの花粉で声が全く出なかったのでどうしようと思っていたところ、急遽ひろこさんが来てくれて歌ってくれたので大変助かりました。







画像

画像

画像
オレは、といえばGSや陽水などお年寄り向け選曲で何とか凌ぎましたw





画像
路上とはいえ、ちゃんと座れるように席もありますよ!





画像

画像
ひろこさんは遥々千葉県から来てくれて、素晴らしい歌声を披露してくれました!





急遽やったのでかなり俺が間違えてますが、彼女の「メロディー」を聴いてください。








久々に皆さんに会えて嬉しかったデス!撤収までお付き合いできません申し訳なかったです。

また来月、よろしくお願いします。





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久方ぶりの「湘南台お楽しみ市」でした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる