田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第十二回「オリ褒め」、演者と客席が一体となった素晴らしい会でした!

<<   作成日時 : 2016/04/12 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今回も個性的な音楽家が集合した「オリ褒め」です!俺は、といえば阪神が同一首位にいるうちに、ユニフォームを着て応援体制を取って頑張りましたが、束の間の喜び・・とほほ。



気を取り直して、素晴らしい参加者さんのご紹介を!


※ぱと&B.Bのお二人
画像


お洒落なオリジナルに、今回初披露の「アニソン」メドレー!サイコーです。





※ユリノさん
画像


伸びのある高音!トータス松本のカバー曲も完全に自分のモノにしていました。





※Taka One's Stationさん
画像


新たなオリジナルも、深い歌詞と曲調で独自の世界を展開してくれました。





※マッサンさん
画像


生活感のあるオリジナル!チェコスロバキアのギターを新調して、ハイトーンも絶好調でした。





※デック田内氏
画像


いつもながらのヤバい系歌詞を、幼稚園で歌いそうになったそうです(笑)





※島田マスター
画像


2週目に「出発の歌」をやってくれました。意外と低音が魅力なのに気づきました。。





※田中ヨシジ
画像


今回は珍しくMC入りのテイクをお届けしませう。



ハレルヤ〜東十条の日々





アンタレス〜ハイティーンブギ





今回は少人数でしたが、全員一体となって演奏者を盛り上げ聴き入るムードが良かったです。

また次回も楽しく演奏しましょう!

有難うございました。



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第十二回「オリ褒め」、演者と客席が一体となった素晴らしい会でした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる