田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神のせいで大遅刻した第10回「オリ褒め」でした!

<<   作成日時 : 2015/10/12 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



阪神が延長で押し出し負けして、ヤケ酒飲んで気付いたら台所で寝てました。
頭が痛くて熱も38度、二度寝して起きた時には「オリ褒め」の開演時間になってました。。
そんなワケでご迷惑をおかけしましたが、阪神の勝利を願って鳥谷のユニフォームで望んだオリ褒め、見事に虎は勝ちました!!



参加してくれた皆さんをご紹介いたします。


※パト&BBのお二人
画像

毎回、素晴らしい衣装と凝った選曲のお二人です。
今回は「かもめが飛んだ日」がパトさんの伸びのあるボーカルで本家より良かったかも。。





※オサム&モトコのお二人
画像

初めて聴かせて戴きましたが、モトコさんの澄んだ歌唱とオサムさんのハモリも絶品でした。
ピアニカの使い方も効果的で、懐かしい気持ちにさせてくれました。





※うさぎさん
画像

ディックさんのサポートを得て、オリジナル曲もまた違った色が出せていました。
「小さい秋」と「ワンサカ娘」のアレンジも素晴らしかったです。





※伊藤さん&星さん
画像

ブルースです。伊藤さんの楽曲が良くて、思わず「誰の曲ですか?」と訪ねてしまいました。
BB&Aの「スイート・サレンダー」も好きな曲でハモらせてもらいました。





※Isseyさん
画像

当日の朝に作ったという「海桜」という曲ですが、初作品とは思えないクオリティでした。
カバー曲も弾きなれた感じで安心して聴いてられます。





※ディック田内さん
画像

ウッドベースだけでなく、ギターの方も16のカッティングが素晴らしい腕前です。
とどめは「エマニエル夫人」の自作歌詞で。昼間から”裸にエプロン”とか勘弁してください!(笑)





※田中ヨシジ
画像

風邪で声が出ないので、オリジナルも限られた内容です。
川島なお美に捧げた「スイート・メモリーズ」が好評だったかな?



画像




お陰様で今回、オリ褒めも10回目を迎えることができました。

何一つまともに続かなかった自分に、皆さんのくれたパワーのおかげです。

支えてくれた皆さんと島田マスターに心よりお礼を言いたいと思います。

本当に有難う御座いました!

これからも「オリ褒め」をよろしくお願い致します。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神のせいで大遅刻した第10回「オリ褒め」でした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる