アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブレポ」のブログ記事

みんなの「ライブレポ」ブログ

タイトル 日 時
蔵前「Slow Life」さんに大賞のお礼回りオープンマイクでした!
蔵前「Slow Life」さんに大賞のお礼回りオープンマイクでした! 蔵前「Slow Life」さんに、先日の上野公園水上ステージイベントの大賞を頂いたお礼にオープンマイクで参加させて頂きました。皆さん、素晴らしいアーティストが集合して、楽しい夜を過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 02:40
「元気です」でBeatlesを!
「元気です」でBeatlesを! 今回も元気ですでのBeatlesイベントに参戦してきました。今回も10組の参加者で盛り上がりましたね〜!前回はソロでしたが今回はカルパッチョの3人で行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 01:14
ガットギターの達人”イルヴィン・コージ”さんとご一緒させてもらいました!
ガットギターの達人”イルヴィン・コージ”さんとご一緒させてもらいました! 六角橋商店街の闇市において「ミュージックジャンプ」さんのイベント”イルヴィン・コージ”さんのLIVEで演奏させて頂きました。世界でも著名なギタリストを父に持ち、自身もフォルクレール祭日本代表等々、数々の受賞歴を持つ彼のガットギターの素晴らしさに魅了されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 12:48
横浜駅「元気です」五周年記念、おめでとうございます!
横浜駅「元気です」五周年記念、おめでとうございます! いつもお世話になっている「元気です」の開店から丸五周年経ちました。 自分も毎月イベントを担当させて頂き自由にしたい放題やらせてもらって、マスターには感謝の言葉しかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 01:35
あーすぷらざのホールで「ステラポラリス」のイベントで鬱病を考える。
あーすぷらざのホールで「ステラポラリス」のイベントで鬱病を考える。 本郷台「あーすぷらざ」にて、「ステラポラリス」のイベントで歌わせてもらいました。 日頃、なかなか考えることのない鬱病について、非常に興味深いテーマでのイベントで有意義に時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 01:03
「元気です祭りin横浜にぎわい座」参加しました!
「元気です祭りin横浜にぎわい座」参加しました! お世話になっている「元気です祭りin桜木町にぎわい座」で”活発カルパッチョ”演奏してきました。 今回は弾語りは勿論、フラダンス、演劇、落語、そしてバンドと総勢22組の参加者が結集して、素晴らしい盛り上がりを見せました。ウチのバンド「活発カルパッチョ」はドラムが来れなくなったので、急遽元気ですの島田マスター氏が叩いてくれて大変助かりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 23:25
「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に出場しました!
「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に出場しました! 横浜馬車道King's Barにおいて「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に参戦しました。今回は特別ゲストとしてexダウンタウン・ブギウギバンドの新井武士さん、exもんた&ブラザーズの高橋マコトさんのユニット「ブルースボーイズ」も参加して頂き盛り上がりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 23:39
大森「風に吹かれて」、2週にわたってイベント参加でした!
大森「風に吹かれて」、2週にわたってイベント参加でした! 岡本主任の「カバーナイト〜お前のオリジナルなんか聞きたくネ〜よ」に参加してきました。今年で三回目、こちらで知り合ったミュージシャンも多くていつも楽しみにしているイベントです。皆さん、全く違った個性のぶつかり合いで飽きませんでした!主任の司会も愉快でよく練れれてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 21:48
熱かったアビーロードの夜です!
熱かったアビーロードの夜です! 小澤のバンド「THE RAIN」にワンステージもらって演奏してきました。 場内は溢れるばかりのお客さんで、その人気の凄さがわかります。そこにアウェー感たっぷりのウチラが登場したんだから、緊張するのかと思ったらそうでもなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 21:32
第十三回「オリ褒め」、バラエティに富んだ仲間たちと過ごす楽しさを!
第十三回「オリ褒め」、バラエティに富んだ仲間たちと過ごす楽しさを! 今回の「オリ褒め」はキャンセルが多くて困ったのですが、前日に突如と誘った方々が快く参加を了解して頂き、父の日のお祝いでお忙しい中や、安孫子から用事を済ませてから来てくれたりと、本当に心優しい皆さんに支えられて開催できました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 22:42
内海利勝さん、有難うございます!
内海利勝さん、有難うございます! 横浜六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」さんで、元キャロルのリードギタリスト内海利勝さんと再会しました。自分の事を憶えていてくれて、全く気取らない優しい紳士な方ですね。そのあと白楽 「BAR JADHU」で、素晴らしいLIVEを観戦させて頂きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 06:35
コート着用で野外ライブ。寒いのにお客さん、有難うございます。
コート着用で野外ライブ。寒いのにお客さん、有難うございます。 駅前で開催の恒例「湘南台お楽しみ市」のイベントに出演させてもらいました。 このイベントは音楽ライブ他、ジャグラーやパフォーマンス・アーティスト、フリー・マーケットも参戦で大変賑やかな第三土曜日になります。 この日は寒波が凄かった北風も抑えらて太陽が降り注ぐような、小春日和の藤沢市でありました。 毎回の出場で、常連仲間の楽曲も憶えて口ずさむような、楽しいひと時・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 20:48
たった一人の自分を歩き続ける
たった一人の自分を歩き続ける 東田トモヒロ、渋谷DUOでのツアー最終日を観て来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 02:02
オレの病名とライヴハウスで声が出ない!!
オレの病名とライヴハウスで声が出ない!! ”睡眠時無呼吸症候群”〜こんな病気、縁が無いと思っていたけど あまりにも耐えられない睡魔が襲ってくるので”これは根性があるとかないの問題じゃないな”と検査したところ、確実に一晩で呼吸が止まった瞬間が24回。最長2分も静止していて、ほとんど毎日寝ていないのと一緒だったらしい・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 02:45

トップへ | みんなの「ライブレポ」ブログ

田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ ライブレポのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる