田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガットギターの達人”イルヴィン・コージ”さんとご一緒させてもらいました!

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



六角橋商店街の闇市において「ミュージックジャンプ」さんのイベント”イルヴィン・コージ”さんのLIVEで演奏させて頂きました。世界でも著名なギタリストを父に持ち、自身もフォルクレール祭日本代表等々、数々の受賞歴を持つ彼のガットギターの素晴らしさに魅了されました。


画像
画像
私はオープニングで世界の名曲を演奏しました。





画像
さていよいよコージさんの演奏です。滑らかな右手と切れのある左手のギター裁きには驚愕です!しかも彼はギタリストのお父さんから英才教育を受けて現在に至ると思いきや、なんと独学でギターを手にしたのは14歳だと聞いて更に驚きました!豪華客船のステージで演奏していた経験を歌ったオリジナル曲等も素晴らしく、作曲のセンスも勉強になりました。


画像
「この弾き方をできるのは世界で自分だけです!」と豪語しても全く嫌味に聞こえない人柄と、実際その通りの実力の持ち主でした。更にテクだけでなく、お客を魅了する話術と乗せる勢い、アクシデントにも対応できる気転の良さ等、全てがプロ中のプロでした!


画像
お客さんも大満足の盛り上がりでした。




この機会を与えてくれたミュージックジャンプの岩崎マスターに感謝いたします。

最高の一夜を過ごしました。有難う御座いました!




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガットギターの達人”イルヴィン・コージ”さんとご一緒させてもらいました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる