田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんなで弾語ROCK!vol.7」盛り上がりました。

<<   作成日時 : 2017/05/20 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像




みんなで弾語ROCK!vol.7、無事終了しました。今回は皆さんふり幅の広い選曲で本当に楽しかったです。
この企画じゃなかったら出ない内容で、弾語ROCKの醍醐味を味わってください!



※泉ちゃん
画像
今回は清志郎特集でした。かなりマニアな選曲でファンぶりが伝わりました。ギターも上手いです!



※ヒデさん
画像
いつも渋い選曲で楽しませてくれるヒデさん、気の知れた仲のマスターとのコラボもバッチリですよね〜!



※島田マスター
画像
今回はニールヤングやポールサイモンのソロも。ブルースハープが染みます。



※金丸ちゃん
画像
新境地、ニューミュージック系が彼のギターと歌に合っていましたね。力を抜いた歌とギターが良いです!



※田中ヨシジ
画像
画像
今回はキャロル、ストーンズ、ユーミン、清志郎などやりました。



画像
画像



※ラストはセッションです。「東へ西へ」が圧巻ですので聴いてみてくだされ!






皆さん、お疲れ様でした!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんなで弾語ROCK!vol.7」盛り上がりました。 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる