田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第20回記念!「オリ褒め」沢山の皆さんと過ごせて有難う!

<<   作成日時 : 2017/04/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



当初は「単発のイベントでもいいや。」と思っていたオリ褒めも、皆さんのおかげで20回を迎えることが出来ました!
今まで集まってくれた100人以上のミュージシャンに、心を込めて感謝の言葉を送りたいです。
今回は13組20名以上の仲間が集まってくれました。
画像



画像
ジミヘンTの主催者


皆さんをご紹介します!


画像
※ミトベさん マーチンでの達者なアルペジオに爆笑の歌詞!



画像
※Dai-Go-Lowちゃん いつもながらカッコいい!経験豊富なトークも染みます。。


画像
※キキさん ぴよこちゃんが似合います!マコトさんも褒めてました。Amな曲も完成度が高く素敵!


画像
※高橋マコトさん 今回は貴重な不良高校生時代の体験談に聞き入って、前半曲を録音し忘れましたw
オレの好きな「そばにおいでよ」を演奏してくれました!泣けます・・




画像
続けて今回も無理を言ってオレとセッションをお願いしたんですが、楽譜まで渡して予定していたもんたさんの曲を勝手にやめて、いきなりCHARのあの曲をやってしまいました。プロの方に対して失礼この上ない主催者でした。

こちらがその模様です。マコトさん有難うございました!




画像
※ヒューイさん 誠実な歌詞をマーチンの上級機で奏でる、自分の世界を持った方です。


画像
※TAKAちゃん 歌もギターも板に付いています。何より声が出るようになって聞かせます。


画像
※TORAのお二人 歌い込んだ声に流れるピアノが染みます。かなりの本格派です!


画像
※百合野さん いつもながらのハイトーンに明るい曲!ラストの曲は新境地を見ました。


画像
※泉ちゃん 良い曲が多いですね。リズムは矢沢的!単車で飛ばしたくなります。


画像
※みっこさん 猫にまつわる曲をスマホで画像を見せながらの演出。ストレートなメロディーが良いですね!


画像
※工藤くん 「イケメンがやると上手く聞こえるから得!」なんて言いましたが、曲も練られててセンスが良かったです!


画像
※いちろう16氏 この方抜きではオリ褒めは存在しませんでした!飲食でもお店に大変貢献していただき、感謝しかありませんm(__)m


画像
画像
※Megu-Bandのお二人 初回から今回も、お忙しい中応援に駆けつけてくれました。
日ごろからディオとしてお手本にしているお二人です。

一曲目の「願いは叶う!」は新境地、アップテンポでメグさんのダンシングも可愛いくて良かったです!

今回はラストと無理やりやってもらったオレの好きな曲をUPさせてもらいます。

「またね〜二人でいるなら」




画像
※田中ヨシジ 最後にちょこっとご挨拶をさせてもらい時間が押していたので「スカイライン」1曲を歌って全員で大合唱するつもりでしたが。。聞いてみてくだされw

「スカイライン」




帰りは大ちゃんと野郎同士でオサレなお店で呑んでました。ジュースとアイスコーヒーをw
画像



オリ褒めに来ていただいた全ての皆さんと、何も言わず好き勝手にやらせて頂いた島田マスターに心より感謝いたします。

有難う御座いました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第20回記念!「オリ褒め」沢山の皆さんと過ごせて有難う! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる