田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋マコトさんの「クラプトンセッション」最高です!

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




西荻窪「ヘブンズ・ドア」の高橋マコトさん主催「クラプトンセッション」に参戦してきました。
まあ、マコトさんに会いに行くのが目的なので特に準備もなく行ったのですが、いきなり「じゃあ、弾いてください!」みたいなノリで焦りましたが「サンシャイン・ラヴ」「ホワイト・ルーム」「ワンダフル・トゥナイト」「コカイン」をセッションしました。



画像
先にお店に入った金丸ちゃんから。堂々としたリードを取っていましたよ!



画像
続いてオレ。ソロは取れないし、仕方なく歌詞をガン見で歌いましたw



画像
2週目は開き直って、でたらめを歌っちゃいましたw



画像
ついでにあのマコトさんの前でソロを取ってしまいましたw



画像
マコトさんは勿論ですが、皆さん演奏レベルが高い!



画像
もんた&ブラザーズ時代からののけぞりソロです!




画像
皆さん、お疲れ様でした!またお会いしましょう。




画像
酔って気持ち悪い顔の帰り道w





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高橋マコトさんの「クラプトンセッション」最高です! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる