田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山手「エンゼルスクラブ」で対バンしてきました!

<<   作成日時 : 2017/02/27 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



弾語ROCKに来てくれたちひろ君に誘われて、10年ぶりに行ってきました山手「エンゼルスクラブ」。
LIVEハウスらしい雑多な雰囲気がカッコ良く、出てきた共演者の皆さんも素晴らしく個性的でサイコーでした!


バンド名など聞いていないので、写真とその感想です。


画像
どうやらご夫婦らしい仲の良いい二人。フラとウクレレで常夏の気分満載のステージでした!



画像
ハードロックです。曲名がわからないと思ったらレニクラとかでした。メチャ上手いし雰囲気もROCK!



画像
ちひろ君の好きな曲をお兄さん方が演奏してくれたバンド。選曲もよくちひろ君も原曲を崩しつつも忠実に歌っていました!



画像
まあ、いつも通りのオレです(笑)言葉より音を聴いてください!


ハレルヤ / 田中ヨシジ




アンタレス / 田中ヨシジ





楽しかったです。ちひろ君ありがとね!またやりましょう。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜山手「エンゼルスクラブ」で対バンしてきました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる