田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜駅「元気です」新年会に参加しました!

<<   作成日時 : 2017/02/05 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今年も横浜駅「元気です」の新年会で歌ってきました!
今回、小出正則さんもいらっしゃって、内容も充実して盛り上がりました。


オレは仕事帰りだったので前半は聴けなかったけど、後半は「にぎわい座」の再現もあり、にぎやかでした。
画像





オレは不調だったので、間違えてもわからない東田君の「アゲハ」を歌ったら、だんだん調子が戻ったので「帰れない二人」を歌いました。
画像


その音源です







ラストの小出正則さんはいつも広い音域と力強い歌唱で魅了してくれますが、今回はなんと「ブルーハーツ」に挑戦してくれました!
画像
画像


オリジナルの「ゴスペルフェスタ」と2曲お届けします。







最後は大セッションで「落陽」を!
画像






ママさんの美味しい鍋をつつきながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

皆さん、マスター、小出さん、有難う御座いました。





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜駅「元気です」新年会に参加しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる