田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南の北風に吹かれて歌いました!

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



久しぶりに「湘南台お楽しみ市」の一環、屋外LIVEに参戦してきました。
「強情ごまめGoin’」の二人とも風邪引きだったので控えめに。とにかく北風がピープーで寒かったけど、以前路上で見た親子さんがまた目の前で応援してくれたり、フリーライヴならではの喜びもありました。


毎年、1月のお楽しみ市には獅子舞が来てくれるのです!
画像




音響の笹貫さんとエノさん。二人とも渋い歌声です!
画像




久々に聞かせてもらいましたMegu−Bandさん
画像
※相変わらず素晴らしい曲と歌声に、楽曲に変化をつけて飽きさせないようアレンジを工夫してますね。いつも勉強させて頂ける先輩たちです。




ウチラは声が厳しかったので、ギターのチューニングを落としての実演で。
意外とそれが好評でこれからは腹八分目で行こうかな?w
画像

画像


その音源はこちらです。北風が凄いです!






機材撤収までお付き合いできませんでしたが、やっぱり屋外はサイコーですね!


皆さん、有難う御座いました!


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南の北風に吹かれて歌いました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる