田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「弾語ROCK!Vol.5」は新しい風が吹きました!

<<   作成日時 : 2017/01/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



横浜駅元気ですの「弾語ROCKvol.5」、盛り上がって延長戦で終わりました!
今回も2組、新規の参加者さんが来て素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれました。




その皆さんをご紹介しましょう!



※金丸ちゃん
画像

自作の打ち込みをバックに、昭和のJ−ROCKをカッコよく展開してくれました!
オープニングに相応しい演奏でした。黒船の高中のソロも完コピでしたね。





※中川さん
画像

以前からのFB友の方ですが、生を聴いて声の伸びに感動しました。
喉を痛めて活動を休止していたそうですが、それを全く見せない美しいハイトーンで小田さん他を熱演!





※強情ごまめGoin’
画像

まあいつもの感じですw新曲はマドンナ「マテリアルガール」と「プリーズプリーズミー」ですが、出来が悪いのでシンディーローパーとラヴサイケデリコを載せました。







※Taka One’s Stationちゃん
画像

声の出し方が以前とは全く違いますね。各所で武者修行した成果が表れて自信もって演奏しています。
スライダース、ブルーハーツ等を立ってしっかりとROCKしてました!





※壁田さん
画像

「元気です」で活躍される非営利団体”ステラポラリス”の代表の方。マーチンで丁寧に弾く陽水が良かったです。
冬は嫌いだから夏の曲をやります!って発送は新しかったですねw





※宇都宮くん
画像

扉を開けた瞬間に「はい、歌って!」とお願いしましたwコードもわからずエレカシする荒っぽいパフォーマンスはまさにROCK!オールドのギルドといい、昔の自分を思い出して嬉しくなりました。





※島田マスター
画像

いつもキッチリしたアルペジオで決めてくれるマスター、今回も絶好調です!
ポールサイモンの「ダンカンの歌」が新曲で良かったですね。





※田中ヨシジ
画像

金丸ちゃんのお母上に「さらば恋人」をやってみました。
たまにはバラード「サムシング」を聴いてみて







ラストは全員で「スタンドバイミー」2番の歌唱はTakaちゃん!
全員でやったので画像はありませんwお母上がダンシング!






みんなサイコー!また次回よろしくお願いします。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「弾語ROCK!Vol.5」は新しい風が吹きました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる