田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サミーズ・ハワイアン・カフェ」でツーマンLIVEでした!

<<   作成日時 : 2017/01/02 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像




クリスマス25日は音楽仲間のcocaさんのお誘いを受け、横浜白楽六角橋商店街の一角にある「サミーズ・ハワイアン・カフェ」でcocaさんのユニット「NAI」さんとツーマンLIVEをしてきました。大変きれいでお洒落なお店で家族的な雰囲気も良く、楽しいLIVEがやれました。



こちらが「サミーズハワイアンカフェ」
画像
画像
画像



ご覧のように六角橋商店街では完全に浮いてるお洒落なお店ですw


オレは最初に歌わせて頂きました。
画像
画像
画像



今回はフォークディオ「NAI」さんとの共演ということで、オレもフォーク攻めですw
何曲かをcocaさんが動画にしてくれたので、興味ある人は「田中ヨシジ」で検索してみてください。
フォークの名曲がUPされています。


ここではそこにUPしなかった曲を


吉田拓郎 / 歌酔曲(静)




スカイライン&遠くで汽笛を聞きながら





こちらがcocaさん率いるNAIさんです。
画像
画像


NAIさんもYouTubeに動画がありますので観てください!


音楽仲間が何人も来てくれて嬉しかったです。NAIさんの同級生の方も良い人ばかりで、心から楽しめたLIVEでした!


皆さん、有難う御座いました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サミーズ・ハワイアン・カフェ」でツーマンLIVEでした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる