田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜白楽六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」のクリスマス忘年会で盛り上がりました!

<<   作成日時 : 2016/12/29 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



いつもお世話になっている岩崎さんの楽器屋さん「ミュージックジャンプ」でXmas忘年会をやりました。
ギターはエレキ、アコどちらでもどんな悩みでも解決してくれる素晴らしいお店です。しかも大変良心的で料金もお安くやってくれるので、本当に助かるお店です。店主の岩崎さんのお人柄でいつも音楽好きの仲間でにぎわってます。



こちらがミュージックジャンプ。昭和がそのまま残っている六角橋商店街の真ん中にあります。
画像




悪そうな仲間たち(笑)
画像




オレは風邪声で絶不調だけどガンガン歌いました(岩崎さんと)!
画像




その音源を聴いてみて「オールマイラビング」





マッチとスカイライン





ちゃんと人の演奏も手拍子してますw
画像
画像
画像




みなさん、お疲れ様でした!良いお年を!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜白楽六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」のクリスマス忘年会で盛り上がりました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる