田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですクリスマスパーチーで遊んで来ました!

<<   作成日時 : 2016/12/19 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



先週に引き続き、横浜駅「元気です」さんのクリパに行ってきました!今回はサザン・オールド・スターズさんがbandで全面的にバックアップということで、いつにないゴージャスな元気ですです。参加者もお店に入りきらないくらいで、元気ですが盛り上がるってサイコーでした!


皆さんが沢山写真を撮ってくれたので、それ中心に行きましょう!


司会はこのお二人
画像



オレは一部のトリになりました。マスターにドラムをお願いで「浜省です」
画像
画像
画像



その音源はこちら




グラサン取ってオリジナルの「アンタレス」これは風邪ノドでとてもお聞かせできないのでカット
画像



金丸ちゃん親子も来てくれました!
画像



いちろう16氏はトナカイでバックを暗くしてと要求
画像



SOSの皆さんのグルーヴはプロです!
画像



残った皆さんで記念写真
画像



お疲れ様でした!みんなサイコーです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気ですクリスマスパーチーで遊んで来ました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる