田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第18回「オリ褒め」楽しく終了しました!

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



昨日の「オリ褒め」、今回も初参加の方が来てくれて新鮮な雰囲気の中、盛り上がりました。
皆さんの醸し出すメロディーはプロとかアマチュアとか関係なく、心に響きました。


今回はレコーダーが壊れててノイズだらけで録音失敗なので、泉さんが撮ってくれた写真でお楽しみください。





※泉さん
画像

弾語ロックでは優しいカバーを決めてくれた彼、オリジナルも素晴らしく、来るたびカッコ良くなる気がします。ギターの鳴りも心地よいです。





※澤野さん
画像

湘南台の野外で一緒だった彼女、間近でゆっくり聞くと曲のセンスの良さが光ります。とても覚えやすいメロディーで皆さんも口ずさんでいました。





※いちろう16さん
画像

オリジナルの王者です!今回もキャンセルが何組か出たところを何も言わず助っ人に来てくれました。カポを効果的に使って情景が見えてきます。





※田中ヨシジ
画像

初期の「ひとりぼっちのうた」や「新しい風が僕を包む」等、久々にやりました。一応クリスマスカラーの恰好で来たので、唄った達郎「クリスマスイヴ」の替え歌はイマイチ反応なかったなw





※島田マスター
画像

名曲「新子安きしやでホッピー」を流暢なアルペジオで演奏してくれました。新曲はauの浦島太郎のヒット曲を(忘れた!)披露してくれました!





2週目は皆、入り乱れてセッションです。
画像
画像
画像




いちろうさんが個人的にLOVEソングを歌ってましたw
画像




皆さん、いつも有難う御座います!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第18回「オリ褒め」楽しく終了しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる