田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「元気です祭りin横浜にぎわい座」参加しました!

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



お世話になっている「元気です祭りin桜木町にぎわい座」で”活発カルパッチョ”演奏してきました。
今回は弾語りは勿論、フラダンス、演劇、落語、そしてバンドと総勢22組の参加者が結集して、素晴らしい盛り上がりを見せました。ウチのバンド「活発カルパッチョ」はドラムが来れなくなったので、急遽元気ですの島田マスター氏が叩いてくれて大変助かりました!


画像
こちらが「にぎわい座」。桂歌丸が館長を務める由緒正しいホールです。



画像
画像
画像
画像
頭から3曲はひろこちゃんの歌声。今回気合が入っていて、シーナ&ロケッツ、ラヴサイケデリコ、カルメン・マキを熱唱です!


その音源はこちら。シーナは録音し忘れてますw





続いて「スカイライン」を歌いました。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



その音源です。





主催で素晴らしいドラムを叩いてくれた島田マスターと22組の参加者の皆さん、有難うございました!



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「元気です祭りin横浜にぎわい座」参加しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる