田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に出場しました!

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



横浜馬車道King's Barにおいて「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に参戦しました。今回は特別ゲストとしてexダウンタウン・ブギウギバンドの新井武士さん、exもんた&ブラザーズの高橋マコトさんのユニット「ブルースボーイズ」も参加して頂き盛り上がりました!


参加者の皆さんです。


※天本一郎さん
画像

「ディープフライ・ブルースバンド」のベーシスト。ビートルズや玉置浩二など、さらりとして優しい歌声が心地よかったです。





※田中ヨシジ
画像
画像

参加される方のブギウギバンド「裏切り者の旅」、もんた&ブラザーズ「ジャーニー」を歌ったら手が震えていましたw





※竹林有情のお二人
画像

ボーカル&ハープのたけさんが発熱しているのも関わらず、素晴らしいブルースメドレーを聞かせてくれました。





※ブルースボーイズ127
画像

黒人のみならず、世界の名曲をブルースに置き換えて熱唱!笑顔でラフに演奏している風ですがリズムとギターの音は正確で狂いがないのがさすがプロ!ハモリもスーッと入ってバッチリ息の合ったお二人でした。サイコーです!

画像
お二人とも大御所なのに全く気取りがなく、とてもフランクにアマチュアの自分にも接して頂き、嬉しかったです。







参加者さん、来ていただいた金丸親子さんやお客さん、キングス・バーの皆さん、有難う御座いました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「第40回横浜ブルースライブ・パッケージ」に出場しました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる