田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森「風に吹かれて」、2週にわたってイベント参加でした!

<<   作成日時 : 2016/10/26 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



岡本主任の「カバーナイト〜お前のオリジナルなんか聞きたくネ〜よ」に参加してきました。今年で三回目、こちらで知り合ったミュージシャンも多くていつも楽しみにしているイベントです。皆さん、全く違った個性のぶつかり合いで飽きませんでした!主任の司会も愉快でよく練れれてます。



この人が主催の岡本主任。演者が変わるごとにカボチャ衣装も変わりますw
画像




参加した皆さんです。(順不同)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


田中ヨシジはJOHNと永ちゃんとスタレビとユーミンとアリスをやりました。
画像




「ジェラス・ガイ」 / 田中ヨシジ






今回は金丸ちゃん他皆さんがくれたので画像いっぱいあります。
画像
画像




感無量で声がひっくり返ってる「遠くで汽笛を聞きながら」 / 田中ヨシジ






ラストは恒例の全員による風に吹かれてあとのジャンプ(誰も跳ねてないけどw)
画像


オレにガン飛ばす主催者w
画像




いつもお世話になってる好きちゃんを交えて
画像




皆さん、お疲れ様でした!
画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大森「風に吹かれて」、2週にわたってイベント参加でした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる