田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大森「風に吹かれて」のイベント”みんなのヒットスタジオ”に参加してきました!

<<   作成日時 : 2016/10/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



金丸ちゃんの主催する歌謡曲イベントに参加してきました!
登場する皆さんはアクの強い人(自分も含め)で見ごたえのある、素晴らしいイベントになりました。
先日、まだ生まれて半年の愛犬を失って、歌えるかどうかと思ったものの、みんなの力で最後まで楽しく過ごせました!


場内は所狭しとお客さんの人波。これだけ集められる金丸ちゃんは大したモンですよ!(お母上の好きちゃん人脈も)

歌番組形式で進められ、ヒット曲メドレーをバトンしてやる例のやつね。
画像


その音源はこちら。金丸ちゃんがプログラムしたオケです。




出演者の皆さん〜順不同です。
画像
画像
画像
画像
画像


司会の金丸ちゃんもしっかりとした演奏を!
画像



画像
自分は、愛犬ポムちゃんに捧げる「愛のさざなみ」と「さらば恋人」を



どんなに遠くに離れていたって あなたのふるさとは私一人なの♪





みんな、ありがとね、楽しかったゼ!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大森「風に吹かれて」のイベント”みんなのヒットスタジオ”に参加してきました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる