田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイスターズ勝ったぜ!そんな「オリ褒め」でした。

<<   作成日時 : 2016/10/11 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




横浜市民のオレとしては、やはりベイスターズ初CS出場に応援せずにはいられないので、ユニフォームを着て演奏しました。といっても、元ソフトバンク4番の内川が在籍した当時のをヤフオクで500円で落としたモノですがwこの当時のデザインが一番カッコいいんです。そんなことはいいとして、今回も個性的な演者さんが集まって盛り上がったオリ褒めでした。


参加者のご紹介です。


※ぱと&BBさん
画像

毎回参加してくれて本当に有難いお二人です。ジャズ・ボサノバ系もすっかり自分のものにしてました。





※Reiさん
画像

曲ごとに歌い方も変化をつけていて、幅広い音楽性を感じました。フォー・シーズンスが好きです。





※田中ヨシジ
画像


今回はジョンの誕生日ということで、「ジェラス・ガイ」をやりました。







※金丸ファンドさん
画像

いやいや、この人の声は良いですね〜!毎回歌が上手くなってますね。桑名さん、バッチリ!





ラストは恒例のセッションタイム!Reiさんが鍵盤を弾いてくれカッコよくなりましたね〜金丸さんの歌もグー!

スタンド・バイ・ミー



画像





いつもオリ褒めに来てくれて有難うございます!またよろしくお願いします。




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイスターズ勝ったぜ!そんな「オリ褒め」でした。 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる