田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱かったアビーロードの夜です!

<<   作成日時 : 2016/09/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像




小澤のバンド「THE RAIN」にワンステージもらって演奏してきました。
場内は溢れるばかりのお客さんで、その人気の凄さがわかります。そこにアウェー感たっぷりのウチラが登場したんだから、緊張するのかと思ったらそうでもなかった。


今回は卓球部の同期南雲君が沢山写真を撮ってくれたので、そちらを中心に進めます。

画像
The RAINに対抗するのは正反対の音を出すしかない!と一曲目はZEPPELINで攻めました。ひろこ君、ヘビメタ少女時代を思い出して熱唱!



画像
画像
画像
二曲目はイワチの鍵盤も可愛くシーナ&ロケッツ!


その音を聴いてみてください。






画像
画像
後はカルメンマキ、ビートルズにお決まりのオリジナルコーナー!キンキンのベースも凝ってたね!


新しいアレンジのアンタレス&スカイラインです。





画像
画像



画像
ひろこ君の鍵盤アレンジが斬新でした!


画像
プロのRAIN加部ちゃんも褒めてた成長著しいケンゴ!



画像
「THE RAIN」さんはアーリービートルズという新たな試みをして、それにしてもいつもカッコいいッス!


画像
最後に体調不良にも関わらず、わざわざウチラの写真を撮るために来てくれた南雲君!ありがとねー



バンドはこのまま引き続き活動します!ヨロシク。
THE RAIN」の皆さん、マスター、有難う御座いました!



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱かったアビーロードの夜です! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる