田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性のぶつかり合いで楽しみました第十七回「オリ褒め」です!

<<   作成日時 : 2016/08/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



第十七回「オリジナル曲を褒め合う集い」、無事終了しました!今回は懐かしい方もお忙しい中来ていただき、アットホームな感じで繰り広げました。恒例のセッションタイムで延々「スタンドバイミー」をメンバー全員で演奏して楽しかったです。


出演者さんのご紹介です。



※デック田内さん
画像


今回も例のファンキー路線まっしぐら!久方ぶりに聴いた「ラバウル小唄」も最高でした!





※Keizzyさん
画像


今回は自作の夏っぽい曲で沖縄、ボサノバ、ビギンのリズムと縦横無尽です!歌詞の良さが染みます。。





※ぱと&BBのお二人
画像


犬仲間として「香ばしい肉球」がツボでした(笑)オリジナルもBBさんのアレンジが冴えてカッコいいです!





※Naiのお二人
画像


学生以来の友人の鉄壁なコンビネーションです!製作のPUの音色でアコの世界に酔いしれました。。





※田中ヨシジ
画像


今回はアルペジオで攻めようかと思ったけど、結局いつもの路線に戻りました(笑)

ヤマキのマホの音が好評だったので、聴いてみてください。

「風に吹かれて」







※島田マスター
画像


今回の新曲も「子安」がキーワードでした(笑)でもとても名曲だったと思います。




ラストはマスターも含めてお店の人全員で「スタンドバイミー」を、全員のソロを回して延々やっていました。画像は全員で演奏してたのでありません(笑)

その音源はこちらです。






皆さん、お疲れ様でした!また来てください。有難う御座いました。




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個性のぶつかり合いで楽しみました第十七回「オリ褒め」です! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる