田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜「六角橋商店街闇市」で燃えました!

<<   作成日時 : 2016/07/18 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



土曜日は横浜「六角橋施用店街」の闇市でお世話になっている”ミュージック・ジャンプ”さんで歌ってきました。
ここは昭和の面影が残る数少ない街で、同時に人情味の厚さも残っている素晴らしい場所です。闇市とはアジアの「ナイトマーケット」をモデルにしたそうですが、ここにしかない風情がたまらないですね!


ここが「ミュージック・ジャンプ」さんです。
画像


丁度この日の朝、8時半からフジテレビでグッサンが訪問した番組を放送しました。グッサンが店のギターを弾いてます!
画像




会場はノリノリで、約1時間殆どアップテンポな曲でぶっ飛ばしていました。
終わった後、手がいつもより痛くなったのは気合いが入っていたせいでしょうね。
画像


今回は夏の曲特集をやりました。
「かんかん照り」と「サマー・ソルジャー」を聴いてみてください。






後半は前回おぎーさんのLIVEに自分が飛び入りしたのの逆で、おぎーさんが私のLIVEに参加してくれました。
ストラトを歪ませて、ギンギンに弾いてくれてサイコーでした!
画像

「ハイティーン・ブギ」と「スカイライン」です







店長の岩崎さん、参加者の皆さん、お疲れ様!有難う御座いました。
画像







帰りの電車、グチョグチョの阪神今岡のタオルと疲れ果てた顔・・
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜「六角橋商店街闇市」で燃えました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる