田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙日の[みんなで弾語ROCK!Vol.2」、またもや盛り上がりました!

<<   作成日時 : 2016/07/12 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



今回も初参加の方、常連の方、懐かしい友達も来てくれて、バラエティーに富んだイベントになりました!
ROCKな弾き語りは最高ですよ、一度皆さん来てみてください!



参加者の皆さんです。



※金丸ファンドさん
画像

お馴染みの初回からの常連さん!二部でやった「鉄爪」がカッコ良かったス。ギターもビシッと決めました。





※泉さん
画像

前回は「優しい矢沢」から、今回は「優しい清志郎」へ(笑)どちらもオリジナルのように自分の世界へ消化しています。




※Takaさん
画像

関東一円、LIVE BARを毎週制覇している根性には負けました!当然歌と演奏にその成果ははっきり表れています!




※ヒデさん
画像

地球プラザのイベント以来ですね。浜省と元春のファンで、マーチンの煌びやかな音色で彼らを歌ってくれました。





※ホガッキーさん
画像

以前「コピッとな」でお世話になりました!今回はガラリと甲斐バンド、サザン、柳ジョージと渋い選曲でしたね。





※島田マスター
画像

小室等の名曲「木枯し紋二郎のテーマ」と「出発の歌」をヒデさんと抜群のアンサンブルで熱唱です!





※内藤さん
画像

お店のHPでこのイベントを観て、フラリと入場です!こういう人の為にこの企画を立ち上げました。矢沢の永ちゃんをサラリと!





※田中ヨシジ
画像


選挙がらみで、ミュージシャン仲間三宅洋平の選挙フェスにも参加した東田くんと、本日ファンが多かった浜省の音源をどうぞ!






後はエレカシ、サニーデイ・サービス、矢沢、サザン、キャロルのメドレー等やりました。



演者の皆さん、島田マスター、来てくれたお客さん、お疲れ様でした、感謝しています!



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙日の[みんなで弾語ROCK!Vol.2」、またもや盛り上がりました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる