田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週にわたり飛び入りして「スカイライン」を共演です!

<<   作成日時 : 2016/06/02 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



横浜六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」にセミアコの修理を持っていったら、Oggyさんが闇市に出るということで飛び入りしてきました。先週末は岡本主任の9周年記念で同じく「スカイライン」を歌いました。それぞれ共演者によって全く違った曲になった「スカイライン」を聴いてみてください!


昼間は昭和歌謡イベントで、ジュリーとテンプターズ、尾崎紀世彦なんかをシャウトしてきました。
画像



その足で六角橋「ミュージック・ジャンプ」へセミアコの修理を持って行ったら、Oggyさんが闇市でLIVEするということで、私も誘ってくれたのでラストの一曲だけ、演奏させてもらいました。
画像
画像




初めて会うお客さん、通りを過ぎていくお客さんが一堂に「スカイライン」のコーラスを大合唱してくれました!







先週の土曜日は岡本主任の芸能生活9周年記念の公演に行きました。

この人の半端じゃないショーマン・シップには本当に頭が下がります。
画像


オレも一曲だけ歌わせてもらうと、主任がまさかの乱入(笑)
画像
画像



主任のハープも微妙でしたが、味があって曲に彩を加えてくれました。
エフェクトのメモリーしたデータが飛んじゃって、ファズみたいな音色になりましたがまあROCKだからいいや!ということで





同じ曲でも環境や共演者でこんなにも違うんだ?!って見本ですね。

皆さん、お疲れ様でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週にわたり飛び入りして「スカイライン」を共演です! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる