田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE三昧でくたびれた土日連ちゃんの日々

<<   作成日時 : 2016/05/20 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



土曜日はラ・フィエスタのパスタ・フェスタと林さん岡本主任のダジャレを言わないとに参加。日曜日は自分の企画「みんなで弾語ROCK!」を開催しました。二日とも有意義な一日で皆さんの演奏から吸収するモノが沢山ありました。


画像
パスタ・フェスタは久しぶりにおぎーさんとの再会だったので「スカイライン」のリードギターをお願いしました。
盛り上がったその模様をお届けしましょう!







日曜日は初企画「みんなで弾語ROCK!」でした!


参加された皆さんです。


※金丸さん
画像


同世代で何を歌うか田野氏でしたが、世良さんの歌は声量を活かしてはまってましたね。





※TAKA One's Stationさん
画像


レベッカやモップス、アンジーなどセンス良い選曲で聞かせてくれました。





※ぱと&BBのお二人
画像


いつも参加してくれて嬉しいです!定番アニソンメドレーとギターを初披露してくれました。





※泉さん
画像


初参加!優しい永ちゃんです(笑)BBさんにリードをお願いしました。





※ユリノさん
画像


土曜日のパスタで出演が決まりました(笑)カバー曲も自分の世界へ持っていくチカラがあります。





※強情ごまめGoin'
画像


久々でしたが何とか乗り切りました(笑)ひろこさんの独壇場でしたね!


元気ですの島田マスターがドラムを叩いてくれてこの曲をやりました。


画像




もう一曲、このバラードで俺のハモリも聞いてくだされ。





※田中ヨシジ
画像


矢沢、浜省、清志郎、キャロル、ビートルズを。
まあ、いつもの感じです(笑)





※島田マスター
画像


ニールヤング、最高です!ハープも上手で聞かせて頂きました。




そんな感じでバタバタでしたが、何とか無事に終わって何よりです。

出演して頂いた皆さん、島田マスターに感謝致します。




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE三昧でくたびれた土日連ちゃんの日々 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる