田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスストリートで「強情ごまめGoin’」強豪バンドさんを相手に頑張りました!

<<   作成日時 : 2016/03/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



伊勢佐木町「クロスストリート」でのイベントに参加しました。素晴らしいバンドばかりでしたが、前回に引き続きウチラがトリを務めさせてもらいました。といってもこないだは強力なリズム隊が一緒だったので、多少間違えても誤魔化せたのですが今回は二人なのでヤバいと不安でしたが、何とか無事に乗り切りました!


出演されたバンドの紹介です。


※PEACH JAMの皆さん
画像






※7th Oneの皆さん
画像






※ピンキッシュの皆さんwithヒロコ
画像





※CHARMING BROTHERSの皆さん
画像






※強情ごまめGoin'
画像



オベーションをエフェクトを駆使して変化をつけたら「二人とは思えないぶ厚いサウンドでした!」と皆さんから言ってもらいました。あとはヒロコ君の鍵盤の良さのおかげです。


ギターの音色違いをご堪能ください。

エターナル・フレイム〜私の彼(オリジナル)






ヒロコ君の星がきらめくような鍵盤の音色です・・

アンタレス(オリジナル)




あとはビートルズやカルメン・マキなどなどやりました。

オリジナルを演奏したのは自分たちだけでしたが、皆さん真剣に聴いてくれて嬉しかったです。

最後に集合写真を!
画像



またお会いしましょう!主催者のぱとちゃん、お疲れ様でした!


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスストリートで「強情ごまめGoin’」強豪バンドさんを相手に頑張りました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる