田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンドも良いけど、全員で歌った「スカイライン」に感動した第12回オリ褒めです!

<<   作成日時 : 2016/02/15 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



先日の風鈴の「スカイライン」のYouTubeを、あるSNSの”知られていないオススメのアーティスト50組”のアンケートにダメもとで貼ったんだけど、何と同率で第一位になっていました!(現在はプロに抜かれて第二位)そのスカイラインを超えた録音が今回のオリ褒めで録れました!感動のオリ褒めでした。


今回は参加者が10名を超えて、それぞれの世界を持った素晴らしい音楽を愛する人たちです。
音楽の感動は上手いとか下手とか、全く関係ないのです。


では参加者を全てご紹介します。


※ディック&うさぎさん(ウサックだそう)
画像

・レナウンのCMをセリフまで完コピ。あとはモスラの歌とか笑かせてくれました!




※うさぎさん
画像

・ご自身のナース体験を語った、事実の重みが全てを圧倒する曲でした。





※ユリノさん
画像

・歌もブルースハープも本格的な、弾き語りのお手本のような方でした。





※TAKAさん
画像

・新曲もなかなかの、前回より格段の進歩を見せてくれたステージでした。





※星&伊藤さん
画像

・このコンビは無敵です。心からブルーズがお好きなのがわかるお二人でした。





※永田さん
画像

・今回の目玉の方!ケメの「バイオリンのおけいこ」の作家さん。清原やヤバ系の替え歌がサイコーでした。





※田路さん
画像

・前回同様、実生活をリアルに語る歌詞にカッコいいコードがかぶさって、独自の世界を聴かせてくれました。





※金丸さん
画像

・世良やJoeなど男の世界を声量のある歌で聞かせてくれました。





※田中ヨシジ
画像

・テンプターズとスパイダースをやりました。久々に「マイ・エターナル・フレンド」を実演。




そしてラストは全員で「スカイライン」強制的に合唱してもらいました!
画像


こちらがその音源です。素晴らしいです!







そんなワケで皆さん、本当にお疲れ様でした!の殆ど野郎のバレンタインでした。

有難う御座いました!




次回は4月10日です。




画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンドも良いけど、全員で歌った「スカイライン」に感動した第12回オリ褒めです! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる