田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の大桟橋にお魚シリーズ第八弾「活発カルパッチョ」旋風を!

<<   作成日時 : 2016/01/28 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



第59回「大桟橋Beat'n Harmony」に参加してきました。
毎回素晴らしいバンドさん達が集う、横浜でも指折りの名イベントで燃えてきました!
今回はファンキーベースのディック田内氏とフュージョンからロックまで何でもこなすギタリスト、ホーリーさんの加入とあって、選曲も今までと違った色合いを持たせましたが、素晴らしいバックに支えられて歌える幸せを感じました。


画像
オープニングはシンセから入る「フラッシュ・ダンス」
この曲もディックさんのベースでグルーヴが増しました!
ヒロコ君も楽しんで歌う、余裕のステージです。


画像
ビートルズの4人のハモリも完璧だったッス。


画像
コチラ二人の歌姫の鍵盤も格段と進歩してます。



画像
オレも間違えてる割には余裕の笑顔。。



画像
日頃はウッドベースをスカして弾いてるディックさんですが、今回のこの曲ではそのファンクぶりに参りました!

聴いてみてください。LOVE AGAIN





画像
カルメン・マキが歌っている錯覚に陥りました!



画像
ケンちゃんもツボを得たドラミングを憶え、且つよりパワフルに叩いて凄かった!
ホーリーさんもオレの注文に通りに応えてくれ、爽快な素晴らしいギターを聴かせてくれました。


それがこの曲です。スカイライン




最後の方は殆どトランス状態になってましたね(笑)
画像




他のバンドさん達も質の高い、素晴らしい歌と演奏を聴かせてくれました!

幹事のみさりんのバンド、GINGERです!
画像




そんなワケでこのイベントに出ると、まだまだ青春が続いている気がして最高デスね!

皆さん、本当にお疲れ様でした。



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の大桟橋にお魚シリーズ第八弾「活発カルパッチョ」旋風を! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる