田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼はクリスマス・パーチー、夜は野郎どもの激渋ライヴの土曜日でした!

<<   作成日時 : 2015/12/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



12月12日土曜日はダブル・ヘッダー、昼はクリスマス夜はそれを吹き飛ばすおっちゃん達の渋い世界で叫びました!


お昼、久々のインバー・ハウスで沢山の方々が集まりました。


本格的なバイオリンの響きに酔っちゃいました。
画像






主催のパトさんのバンド
画像






ウチら「強情ごまめGoin'」はハッピー・クリスマス他洋楽ヒッツ!
画像






アコギ&鍵盤でオリジナルを
画像

画像



ヒロコ君は鍵盤弾きとしても素晴らしい!
画像


皆さん、お疲れ様でした!


画像





もう一件、夜の部はカフェ「とらじゃ」さんで

あまりにお店にお客さんが多くて、何年かぶりに座って人前で歌ったんだけど
お客さんと同じ目線で、ギターもドッシリ膝の上だし、何だか違う風に歌えた。

珍しく口笛さえも上手くいったので、その音源をUPします。





皆さん、有難う御座いました。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼はクリスマス・パーチー、夜は野郎どもの激渋ライヴの土曜日でした! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる