田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼なじみと過ごした「アビーロード」でのLIVEです!

<<   作成日時 : 2015/08/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



久しぶりのブログです!先日の土曜日8月15日はビートルズバンドの聖地「アビーロード」で、THE RAINさんとご一緒させてもらいました。うちらと同級生の小澤のバンドの共演とあって、同級生がたくさん集まってくれてにぎやかな夜となりました。帰り道、このまま月曜は教室に向かう気がするような、そんなお盆の夜でした。


今回は卓球部で一緒だった南雲君が素晴らしい写真を撮ってくれたので、そちらを中心に紹介していきましょう!


オープニングはいつも通りのめばるファンキーサーカス−1(金子欠席のため)
画像
やっぱ「アビーロード」なので「オール・マイ・ラビング」受けました!
JAZZなアレンジでお届けします。






続いて俺のソロ 曲は浜田省吾と戦争とすべての犠牲者に「花は咲く」を
画像




次は強情ごまめGoin'
画像
ここでのヒロコ君のパフォーマンス、素晴らしい!聴いてみて







この親子さんは見習わなきゃいけない仲睦まじさ
画像




鍵盤も頑張ってくれたイワチ
画像




もちろんヒロコ君も鍵盤活躍です!
画像




小澤君の登場でビー・マイ・ベイビー!
画像




とどめはラヴ・サイケデリコで盛り上がりました!







本家THE RAINの皆さんのステージ。カチッとまとまったアンサンブル!
画像




そんな感じでラストは来てくれた同級生全員でポーズ。
画像




いつも誘ってくれる小澤と来てくれた仲間たち、毎回素晴らしい演奏を聞かせてっくれるレインさんと、温かい拍手をくkれたお客さんマスターに心より感謝します。



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼なじみと過ごした「アビーロード」でのLIVEです! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる