田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めばるファンキーサーカス」、横浜伊勢佐木町「クロスストリート」のライヴで燃えました!

<<   作成日時 : 2015/06/26 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ぱとさんの企画「Happy Go Lucky」で伊勢佐木町「クロスストリート」というオサレな箱で実演してきました。
このライヴハウスはゆずがプロデュースしたらしく、ガラス張りで伊勢佐木の町並みから実演風景が丸見えで楽しいのです。もちろん、めばるのメンバー全員楽しんでまいりました!


画像



今回は特別参加してくれたおぎーさんが写真をたくさん撮ってくれたので、多くを語らず画像を貼りましょう。


参加バンドの皆さんです。


※じろメグのお二人
画像






※Il Dolceの皆さん
画像






※Buddra Bless Youの皆さん
画像






※7th Oneの皆さん
画像






そしてラスト5バンド目が「めばるファンキーサーカス」
画像



ヒロコくん熱唱!
画像



阪神ホームのユニフォームの二人
画像



5年3組、同級生の二人
画像



6年3組の二人
画像



そしてメジャーリーガー、おぎーさんの登場です!
画像



Somethingを魂のこもったアドリヴで弾いてます
画像



続いて怒涛のROCKメドレーでオリジナルの「POWER」と「スカイライン」!

その音源です。






ラストは出演全バンドのボーカルさん(なんと女子のみ?!)
画像



全員で「ヘイジュード」を分割してやりました。


その音源です。





後半はぐちゃぐちゃでしたけど、楽しかったです。まさか全員女子が出てくるとは思わなかったのでkeyが低くて申し訳なかったですね〜。次回は調査して検討させてもらいます。



皆さん本当にお疲れ様でした!
画像






またどこかでめばるとお会いしましょう!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めばるファンキーサーカス」、横浜伊勢佐木町「クロスストリート」のライヴで燃えました! 田中ヨシジ  すべて音楽のせいさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる